Now,we are HERE!
訪れた国は78カ国
旅した期間は1257日
2016年2月14日に帰国!
プロフィール

ケンゾー   イクエ


2007年10月 結婚
2012年09月 世界旅行に出発

ジャンル
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別記事
最新コメント
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

見てくれてありがとう!
メールはこちらから ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ふたりのお勧め旅グッズ










ふたりの旅も大詰め。あともうちょっとだけおつきあいお願いします!

 日本→韓国→モンゴル→中国→ラオス→ベトナム→台湾→シンガポール→バングラデシュ→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→オマーン→トルコ→ジョージア→アルメニア→アゼルバイジャン→カザフスタン→ウズベキスタン→タジキスタン→キルギス→イラン→イタリア→バチカン→チュニジア→フランス→チェコ→オーストリア→ポーランド→イスラエル→パレスチナ→ヨルダン→イギリス→アイルランド→ポルトガル→モロッコ→スペイン→ハンガリー→スロバキア→スロヴェニア→クロアチア→セルビア→ボスニア・ヘルツェゴビナ→モンテネグロ→コソボ→マケドニア→アルバニア→ギリシャ→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→タンザニア→マラウイ→ザンビア→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ→アルゼンチン→チリ→パラグアイ→ボリビア→ペルー→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→キューバ→ベネズエラ→パナマ→コスタ・リカ→ニカラグア→ホンジュラス→エル・サルバドル→グアテマラ→ベリーズ→メキシコ→アメリカ→
日本


「ふたりでふらり」はブログランキングに参加中!
1日1回のclickが順位に反映されます。
ぜひポチッと応援お願いします ♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2015年 この美しい世界で生きるあなたへ

2015.01.03 04:47|世界からのメッセージ☞EDIT
新しい年、2015年。

あけましておめでとうございます。

a_DSC_0363_20150103012619d5d.jpg

生まれてから今まで、何十回と体験してきた新年。
それなのに毎年、新鮮な気持ちで迎えます。

こころが踊るようなワクワクした気持ち。

a_DSC_0246_2015010304302999f.jpg

この一年、どんなことが待ち受けているのか。
どんな人と出会うのか。
どんな風景が見られるのか。

a_DSC_0319_20150103012617c99.jpg

イヤなことがあっても
たとえ去年がつらい一年だったとしても

新しく迎えるこの年に
自然と希望がもてるのは

やっぱり地球が美しくて
この世界に生きる人たちが優しくて
きっとすてきな時間や出会いが待ち受けていると
思えるから。

a_DSC_0254_20150103014038111.jpg

この世界はとても美しくて
想像を超える絶景があり
飽きることなんてなくて。

a_DSC_0144_20150103031904f32.jpg

こうやって新しい年が来ることを
ことしもまた祝福できます。

a_DSC_0642_2015010301345301c.jpg

去年がすてきな一年だった人は
ことしはさらにいい年に。

a_DSC_0291_20150103025650ff3.jpg

去年あまりうまくいかなかった人は
気持ちを入れ替えて
ことしこそいい年に。

a_DSC_0306_20150103035214231.jpg

新しい年のはじまりには
人に希望をもたせる
魔力があるのかもしれません。

a_DSC_0299_201501030147272f2.jpg

前向きに生きていく力を
誰しもがもっていて

a_DSC_0332_201501030256381e7.jpg

幸せになろうとする力が
みんなにそなわっていて

a_DSC_0012_201501030351491ae.jpg

ことしも
楽しく幸せに生きていけたらなって
思わずにはいられない新年。

a_DSC_0491_201501030241016b8.jpg

生きていくうえでは
困難なこともたくさんあって

a_DSC_0128_20150103025458a77.jpg

めげそうなことも
待ち受けていて

a_DSC_0498_2015010302134767e.jpg

立ちはだかる壁を前に
足がすくんでしまうこともあります。

a_DSC_0249_20150103021728112.jpg

どうしてこんなにきついのかな
やっぱり世界って優しくないなって
思ってしまったり。

a_DSC_0146_20150103021724e4d.jpg

自分を取り巻く環境が
無情で冷たくて
どうすればいいかわからなくて
投げ出したくなってしまったり。

a_DSC_0181_20150103025635d41.jpg

どうしてこんな思いを自分だけしないといけないのかなって
涙が出そうになったり。

a_DSC_0486_2015010302172867c.jpg

それでも後ろには歩けないから
なんとかして
進もうってする。

a_DSC_0463_20150103022226210.jpg

先が見えなくても
風が強く吹いても

a_DSC_0284_2015010302365811e.jpg

なんとかここから抜け出せることを信じて
手探りで
ゆっくりだけど
一歩一歩。

a_DSC_0381_20150103023543618.jpg

そして
たどり着いたときの喜び。

a_P1040221_2015010302300091f.jpg

そこから見える絶景。

a_DSC_0365_20150103024418c98.jpg

ことしは
あなたに
どんな絶景が待ち受けているでしょうか。

a_DSC_0158_2015010302535993f.jpg

地球はとても大きくて
それにくらべて人間はとても小さくて

a_DSC_0515_20150103025026b08.jpg

それでも人は
人生を切り開いて
歩いていくことができるから

a_DSC_0200_20150103024743632.jpg

やっぱり人って
すっごく大きな可能性をもっていて

a_DSC_0200_2_20150103035215891.jpg

つよいんだなって
思います。

a_DSC_0297_201501030250288d2.jpg

新年を迎えて
気持ちを新たにして
「よし!やっていくぞ!」って目標を達成しようとする人。

a_DSC_0213_201501030311184dc.jpg

そこまで積極的じゃなくても
「ことしも地道にがんばっていこうかな」って着実に進んでいこうとする人。

a_DSC_0115_201501030311151c0.jpg

ことし一年の家族の幸せを願う、優しい人。

a_DSC_0107_2015010303111337c.jpg

どんな人も
やっぱりかっこよくて
すてきです。

a_DSC_1049_20150103035541a21.jpg

みんな大きくて強くて
この地球の壮大さに負けてない。

a_DSC_0129_20150103024601ea5.jpg

あなたにとって
ことしは
どんな一年になるでしょう。

a_DSC_0042_201501030430254e3.jpg

まだ白紙の一年で
どんなカラーにするのかは
あなたしだい。

a_DSC_0187_2015010303185892e.jpg

a_DSC_0176_20150103031619f15.jpg

a_DSC_0346_201501030318518b1.jpg

a_DSC_0676_20150103031852e9e.jpg

まだまっさらな2015年。
どんな年にしていくのか
それが楽しみでもあります。

a_DSC_0264_20150103043026c94.jpg

あなたが生きる
かけがえのない
この一年。

a_DSC_0738_20121016195746_20150103035735c92.jpg

あなたにとって
すばらしい年になりますように。

a_DSC_0205_20150103013451143.jpg

2015年。
ことしもよろしくおねがいします。

a_DSC_0307_20150103035213847.jpg

ケンゾー イクエ

(2013年と2014年の新年のご挨拶はこちら
 あなたへ 新年のご挨拶
 2014 輝かしい朝をあなたへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとモチベーションも上がります ♪
あなたのclickで応援お願いします!
ほかの世界一周旅行者のブログもここで見られます ♪

コメントはこちらから! 

Comment

いつも

ブログを夫婦で楽しみにしています。今年も美しい写真をよろしくね。安全第一で!

No title

イクエさん&ケンゾーさんの暖かい言葉と素晴らしい景色(写真)にとっても癒されて、勇気と力を頂きました。ありがとうございます。
おふたりにとっても、今年も元気に素敵な旅が出来る素晴らしい年になりますように!
今年も読ませて頂きます。素敵なブログ&メッセージに感謝します。
皆様にとってより良い年になりますように!!

hammerさま

明けましておめでとうございます!
いつも読んでいただいてありがとうございます。今年も読んでいただくみなさんに楽しんでもらえるように、まずは自分たちが旅を楽しみたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

ライムさま

明けましておめでとうございます!

そう言っていただけると、わたしたちも勇気をもらえます。今年もわたしたちの行き当たりばったりな旅とブログの応援をよろしくお願いします!

ライムさんにとって素晴らしい一年になりますように!

あけましておめでとうございます!

昨年も、無事に旅を進められたようで私も嬉しいです。

2015年もたくさんの素敵な場所と、たくさんの素敵な出会いをこっそり一緒に楽しませて頂きますね。
健康で笑顔の絶えない一年でありますように!

ありがとう

今年もお二人にとって良い年でありますように。

いつも素敵な写真と、内容のたっぷりつまった
文章を楽しく拝読させていただいています。
今日の写真と、文章
なぜだか涙が......
じんわりと私の心にしみこんできました。

こらからも、怪我や健康に注意なさって
お二人らしい旅を!
そして、これからもブログを楽しみにしております♪

No title

いつもお二人の旅を楽しみにしています。
一応大陸だけは行ったことがありますが、
なかなかゆっくりと旅行できなかった国ばかりです。
新年の挨拶の写真、幾つかは何とか分かりますが、
初めてみるすばらしい景色が多いですね。
もしもしお時間があれば、何処の景色かいれて頂けると、
私のように途中からフォローしている物には
分からない景色もいっぱいあります。
お二人の感動を一緒に楽しみにたいです。

明けましておめでとうございます

いつも見たこともない写真と真面目で愉快な文章に、
元気をもらっています。

毎年新年に作成している文章を拝見して、
感動していますが、今年もとても素敵ですね!

今年もブログの写真と紀行文、楽しみにしています、
健康と旅路にはくれぐれも気をつけてください、
お二人の安全と健康心よりお祈りします。

にいに さま

あけましておめでとうございます。

去年もふたりの旅におつきあいいただいてありがとうございました。
ことしもブログを通して見守っていただけると嬉しいです。
ことしもよろしくお願いします♥︎

みきママ さま

あけましておめでとうございます。
ことしはみきママさんにとって飛躍の年になりますね。
きっと大変なこともたくさんあるでしょうが、楽しく乗り切ってください。
陰ながら応援しています。
健康で幸せな一年になりますように♥︎

takechan0312さま

コメントありがとうございます。
たしかにどこの場所かわかったほうがいいですね!
写真につけておこうと思います。
わたしたちの写真を通していっしょに感動を共有していただけるなんてありがたいです。
これからもどうぞおつきあいください。

風吹くまま さま

明けましておめでとうございます!
いつも読んでいただいてありがとうございます。

ブログを通してことしもわたしたちといっしょに旅を楽しんでいただければ幸いです。
ことしは南米編も待っています。
ことしもよろしくお願いします♥︎

お互いすてきな一年にしましょうね。
非公開コメント